私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

2018-09-10から1日間の記事一覧

イブニングの『めしにしましょう』巻頭特集にちょっと出ています

こんにちは。 9/11(火)発売のイブニング、巻頭カラー特集の『小林銅蟲、ふぐラーメンを作る』にちょっと出てます。 内容は前回の『メシにしましょう』の試作の様子ですね。 製麺サポート役として、かんすいは市販のブレンドされた粉末とかを使えばいいよな…

自作冷やし中華レシピ&昆布水そうめんで「冷たい麺」生活が捗るぞ

冷たい麺を手軽に食べましょう!!!!! という記事です。 r.gnavi.co.jp おいしいよ!! ※ちょっと買い物しませんか※ ? //

カンピョウを作ってその正体を知りたい

こんにちは。カンピョウ好きですか。 僕はちょっと気になる程度でしたが、育てたら好きになりました。 そんな記事です。どうぞ。 portal.nifty.com よろしくお願いいたします。 ※ちょっと買い物しませんか※ ? //

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本