私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

知ろう!フレッシュ唐辛子

こんにちは。群馬の山奥にある唐辛子農園で、生の唐辛子をたくさんみて、齧るという体験をしてきました。群馬というか、もはやチベットとかブータンの秘境みたいでした。

f:id:tamaokiyutaka:20180925141501j:plain

 

私が想像していた以上に唐辛子の種類が多く(100種類以上栽培している)、味も香りも違って、好きな野菜になりました。そう、野菜なんですよ。ということで、記事をどうぞ。

portal.nifty.com

使いきれなかった写真です。主に犬。

f:id:tamaokiyutaka:20180925141442j:plain

f:id:tamaokiyutaka:20180925141451j:plain

f:id:tamaokiyutaka:20180925141453j:plain

f:id:tamaokiyutaka:20180925141455j:plain

f:id:tamaokiyutaka:20180925141458j:plain

f:id:tamaokiyutaka:20180925141505j:plain

f:id:tamaokiyutaka:20180925141507j:plain

ハンドスピナーみたいなのもあったよ。

f:id:tamaokiyutaka:20180925141511j:plain

よろしくお願いいたします。

こういう取材は楽しいですね。

 


※ちょっと買い物しませんか※


 

?

 

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本