私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

松屋の家系カレーじゃなかった

秋葉原の昭和通りを歩いていたら、松屋に「家系カレー」の看板が。

f:id:tamaokiyutaka:20190216233703j:image

松屋といえば牛めし屋じゃなくてカレー屋だという人もいるくらいだから、作ってもおかしくはない。ラーメン屋ではないけどね。

f:id:tamaokiyutaka:20190216233657j:image

って思ったんだけど、よく見たら隣の家系ラーメン屋の看板だった。ちょっと、色合いが似すぎ。

f:id:tamaokiyutaka:20190216233711j:image

壱角家かー。

f:id:tamaokiyutaka:20190216233707j:image

昨年はカレーラーメンの研究をしていたけど、ラーメンカレーもいいかもね。ごはん美味いもんな。

残念ながら、お腹が空いていなかったため食べなかった。

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本