私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

2004-12-11から1日間の記事一覧

デジカメ治った。

今週の頭にデジカメが修理から帰ってきた。 早いぞカシオ。西田トシユキもびっくりだ。 なので椎茸日記はデジカメで撮影しています。 都合により、携帯で撮影していたときの方が画像がでかいですが。 よかったよかった。

水攻め

結局三本しか収穫できなかった椎茸の原木。木じゃないけど。 説明書によると、水を入れたバケツに12時間突っ込んでおくと、また芽が出るらしい。 頑張れMy椎茸。今度は肉詰めにしてやるから。

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本