私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

2005-01-11から1日間の記事一覧

セリ

今日も今日とて豆板醤。 昆布だしに味噌、豆板醤をいれて、豆腐、白菜、ベーコン、セリ。 ちょっとセリが多かった。鍋からせり上がってる。 セリ、それは七草の一つ。

地引き網がしたい

地引き網がしたいんです。地引きたいんです。しましょう。 ばんやというところです。 千葉県安房郡鋸南町吉浜99番地5 五月頃、ね。 参加希望お待ちしています。 何人集めりゃいいんだろう。

爆弾ハンバーグ

鎌ヶ谷あたりで話題の爆弾ハンバーグというものを食べた話を書きました。 どかーん。

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本