私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

2005-06-25から1日間の記事一覧

潮干狩りに向けて

潮干狩りに向けて、筆と洗濯バサミを買ってきた。 いや、別に嘘をついている訳ではない。 そういうプレイなのだ。 今からいってくるのだ。 しかし暑いな。

きしだん

某新小岩駅でそれっぽい人発見。 でもよく見ると肌の色つやが40代。 ツッパリハイスクールロクンローの方かな。 きしだん、漢字知らない。調べない。

ガリガリ君

当たった! たぶんこれでしばらくはいいことない。 でもいい。当たったから。 チョコボールのエンゼルは金銀ともに当たったことなし。

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本