私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

2005-06-26から1日間の記事一覧

ケーキバイキング

タダ券をもらったので、ケーキバイキングとやらにいく。 昨日のアナジャコのおかげで全身筋肉痛&二日酔いだけど6月中しか使えないので無理矢理いく。久しぶりに歩くのがつらいけれどいく。体がなんとなく干潟臭いけれどいく。足の爪の間に泥が詰まっている…

シャコ動画

http://jibiki.net/syako.mov 1.7MB ワシャワシャして楽しい。

シャコが捕れた

千葉の某干潟にてシャコ捕りをしてきた。 こいつを手づかみで捕まえるのよ。 久しぶりに文字通り「どろんこ」になります。 マクロしがいのある造形。 蝦蛄葱椎茸牡蠣油炒

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本