私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

2005-08-06から1日間の記事一覧

まだ東京

暑過ぎて防寒着をリュックに詰める気になりません。 きっと富士山の山頂も25度くらいあるに違いない。

羊が一匹

早く眠りたいときは羊を数えるといいという。 そういえば、前にジンギスカンを食べたよ。

日本一

世界一になるのは今のところ無理だけれど、 日本一になるのは二日間ほど歩くのを我慢をするとどうにかなるらしい。 というわけで明日は日本一になってきます。きっと。 がんばれオレ。

世界中に届くモノ

インターネットという媒体の上に存在するモノは、 世界中から見られる場所への平等なエントリーをしている。 今、ここに書いたモノも、過去に僕が書いたモノも。 自分だけの個人的なサイトだからと思いつつ、 どこかで世界中の誰かに響く事を期待しながらモ…

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本