私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

2005-11-04から1日間の記事一覧

字を知らないとはこういうことだ

基本的に手書きの文字というのはほとんど書かない。書いても自分用のメモ程度。 で、今日、のっぴきならない理由で「標本」という名で署名をせねばならなかったのだが、ついうっかり字を間違えてしまった。 惜しい。 人類は進化の過程において様々な能力を取…

忘れ物をとりにく。

明日、忘れ物をとりにまた大津まで一時間半かけていってくることになった。 忘れたものは、イシモチだい。

京急大津 石田ボートでアジ釣り

京急大津駅近くの大津港にある石田ボートでアジ釣りしてきたさー。 京急大津 石田ボートでアジ釣り 疲れたさー。

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本