私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

2005-11-10から1日間の記事一覧

イシモチ

イシモチ イシモチ イシモチ ガッツイシモチ(石松) いや、 腹にイシモチ(イチモツ) いや、 E・E・E・Eイシモチ(E気持ち) by 沖田浩之 でも、 イシモチ去ってまたイシモチ(一難) あ、これが縁起いいな。これで。 うん。

サメをどうしたか

あのあとサメはどうなったか気にされている方が、この広い世の中に2人くらいいるかと思いますが、事の顛末はきっと土曜日あたりに書くと思われます。雨だし。

うれしいこと

GoogleのAdsに、椎茸栽培セットの広告がでている! 椎茸栽培セット「もりのしいたけ農園」栽培記録 私が育てた椎茸とちょっと違うけれど、椎茸の役に立ててちょっとうれしい。 あ、このページにもたまに出る→ 注:素直にアフィリエイトをやれという気もする…

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本