私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

2006-02-02から1日間の記事一覧

モヤシてしまえ8日目

夏も近づくモヤシも8日目〜よいよい。 最近は亀本さんのご飯と、もやしの水替えが毎日の日課でございます。 さて、そろそろ収穫できるかな。いや、亀じゃなくてモヤシのほう。 ん、微妙。まだ小さいか。 ん、でも食べられるような気もする。 ん、半分食べて…

野菜は食べないらしい

もう人工餌を躊躇なく食べるようになった亀本さん。 この様子ならもやしも食べるかなあとあげてみたけれど、やはり食べなかった。 キャベツだったら食べるかなあとあげてみたけれど、やはり食べなかった。 あ、水草はよく食べるよ。

モヤシたいのよ7日目

なかなか育たない〜。 真っ直ぐにならない〜。 ガーリックパウダーもらった〜。 ちょっと多いね〜。

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本