私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

2006-03-31から1日間の記事一覧

赤いキツネと白い刀削麺

お昼ご飯、久しぶりに刀削麺を食べに行った。 久しぶりといっても、普通の人とちょっと頻度が違うが。 今日いったのは、桜の並木を抜けたところにある「西安飯荘」。 最近、見事なまでの野菜不足なので、マーラーでもなく、タンタンでもなく、野菜たっぷり刀…

地獄へ

今年のテーマ:アオリイカを釣る ということで、本とか買ってみる。 アオリイカ地獄。 地獄とやらは、どうやら自転車でいける範囲にないらしい。 近くて館山かあ。 まあ、そのうちどうにかなろうだろう。 妙に大きなイカメシとか作りたいなあ。

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本