私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

2006-04-18から1日間の記事一覧

パッチリ二重

必要以上のパッチリ二重。 パープルシャドーのかかったアイライン。 そうか、これが世に言うモノモライ、メバチコっていうやつか。 トライアスロンの疲れが目に出たみたい。 薬、薬。 いくらレーシックをしてもモノモライにはなるらしい。

あああ

亀田次男、首の出し方が亀っぽいぞ。 まあ、次があるさ。

照り焼き丼

鳥肉 信濃屋とかいう、肉屋、ではなくて、鳥肉屋でお弁当を買ってみる。 焼き鳥丼、じゃなくて、照り焼き丼。 470円だったかな。 いい鳥肉だ。 ちょっと惚れた。

ロデオライダーズ

ツイン編更新 http://www.hyouhon.com/rodeo/twin.html ええと、この写真の人たちは、通りすがりのロデオライダーズです。 今はどこにいるのだろうねえ。

どこいった亀ライト

カメライト故障。まあ寿命ってやつですか。 でもあわてない。 こんなこともあろうかと、前に東急ハンズでストックを買っておいたのさ。 買っておいたんだよ。 買っておいたんだけれどね。 見あたらないんだこれが。 間違ってトイレの電球にしてしまったかと…

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本