私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

2006-05-25から1日間の記事一覧

貴様に「お引きだし専用」に並ぶ資格はない! 後編

中編はこっち でだ、私が列を変えた途端に彼は目標を達したらしくカードを財布にしまっていやがる。ま、まあこういうことは良くあるよね。マーフィーだかマーシーもいっていたし。でもね、こっからが許せないのよ。この人をさんざん待たせたおっさんだかおば…

貴様に「お引きだし専用」に並ぶ資格はない 中編

前編はこっち でもまあ仕方ない。きっと一回に下ろせる限度額以上のお金を下ろす必要があったのだろう。現金で大きな買い物をしたい時もあるだろうと広い心でカッパは何色がいいだろうかと考えていたら、このおっさんだかおばさんだかわからない人が、お金を…

貴様に「お引きだし専用」に並ぶ資格はない 前編

なるべく冷静に書こうと思います。 諸事情によりカッパを買いたかったので、お昼に銀行へお金を下ろしに行きました。東京三菱あらため三菱東京UFJとかいう銀行に。私のカードは101匹わんちゃんですよ。望んだ覚えはないのですが。 銀行のキャッシュコ…

男らしい夕飯

男らしい夕飯、それはパイナップル1個。 別にパイナップルを食べたい訳ではない。 酢豚に入ったパイナップルに関して論じたい訳でもない。 パイナップルの捌き方が写真付きで解説されていたので、やりたくなっただけ。 「やってみると意外と簡単!」らしい…

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本