私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

2006-08-12から1日間の記事一覧

鶏しか食わない3

もうちょっと食べたい 皮 ぱりぱり やっぱり癖がない そぼろごはんに卵 かけちゃえ まぜちゃえ ずるずる スープでおしまい ごちそうさまでした

鶏しか食わない2

まだ食べたりない 親鳥 固いが味が濃い 胃袋 じゅわっと脂が広がる 手羽 売り切れだったけれど、はじっこだけもらった たたき ほぼ生 皮はぱりぱり、身はもちもち せせり 首 一番脂が強い 今までにない食感 つづく

鶏しか食わない1

鶏を食べにいった。 刺身 ビンチョウマグロではなくて鶏 肝 カワハギではなくて鶏 軟骨 たたき 山葵ではなくてゆず胡椒 塩煮込み 皮だけれど臭みがない つづく

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本