私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

2006-11-08から1日間の記事一覧

自分の中のおっさんと女子高生

Tくんと大戸屋で昼飯。 すごい久しぶりに大戸屋にいったら、 メニューが凄いたくさんあって面食らってしまった。 迷いに迷ったあげく、目玉焼きハンバーグ定食みたいな 悩んだ甲斐のないメニューをセレクト。 900キロカロリー摂取。 メニューにカロリー…

日焼けしたウルトラマン VS 線香臭いガラモン

コメントは割愛します。 割水された佐藤が400円は安いなと思った。

魚に飽きたので、辺境の地にて肉を食う。 レバー。 ネギマ。 タン。 アブラ。 ニコミ。 酔っぱらって乗り換えとか面倒くさくなったので 勢い歩いて帰ったら一時間かかった。 ダイエットダイエット。

メダカ導入

メダカを10匹ほど購入。 とりあえずウナキさんの水槽へ。 メダカが増えたら繁殖成功。 減ったらウナキさんが食べたということで。

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本