私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

2006-11-25から1日間の記事一覧

メールフォーム

このブログで使用しているヤプログに、 メールフォームという機能がいつの間にか備わったらしい。 ちょっと設定してみた。 右側中央あたりのやつ。 余っているお金をあげたいとか、 埋蔵金のありかを教えたいという人は、 こちらからメールをお願いします。

炭水化物と似顔絵

勤労感謝の日、勤労に感謝しながら友人宅で飲み会。 素敵な料理が私達をお出迎えしてくれた。 手作りパン。 サムゲタン。 パエリア。 あれ、全部炭水化物だ。 いや、それ以外にもいろいろ美味しいおつまみが並んでいましたよ。 私もせっかくなので、マニアッ…

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本