私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

2007-07-16から1日間の記事一覧

深海鮫漁とオオグソクムシ

海の日ですか。 海の日といえば、デイリーポータルZ。 海の日らしい記事を書きました。 公開日が海の日だというのに、今気が付きましたが。 深海鮫漁とオオグソクムシ http://portal.nifty.com/2007/07/16/b/ これには載せていないヤバめな写真がたくさんあ…

台風一過

台風は東京では大した被害はでなかったようですが、 取材やら釣りやらの予定が全部飛んでいきました。 亀本さんはかわいいなと思います。 http://yaplog.jp/kamemoto/

亀本さん写真集

亀本さんったら上目遣い。 鼻とか目とか、すごいかわいい。 なんだか踏ん張っている亀本さん。 ハロー。

ウナキさんは体が長い

ウナキさんは受け口で目が上を向いている。 飼い始めたときはあの筒よりちょっと長いくらいだったんだけれど、 今はずいぶんはみ出るようになった。 ほどほどでお願いします。

鮒子さんウンコ長い。

悠然と泳ぐ鮒子さん。 ウンコ長すぎ。 なんだよーと向かってくるけれどウンコはつけたまま。 フンっと去るときもウンコは長いまま。

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本