私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ソース

某民宿にて。 天ぷらがでて、天つゆがない。 ソースかけろといわれた。 そーっすか。 親戚の家クオリティ。 いい意味で。

キャベツ

球菜。 まあキャベツだわ。 あはははは。

パナマ運河

寿司くいたい。 熱いの。 丼で。

好き好きミックスナッツ

ライブハウスで注文したミックスナッツを食べていた時、ステージのマイクがハウリングした。 ピーガーという大きな音にびっくりしていたら、今度は口の中がハウリング。 隣の席の人が振り向くほどガリっと景気のいい粉砕音がした。 ミックスナッツに殻付きピ…

記憶喪失

この白い粉、あまーい。(砂糖をなめて) このジュース、しょっぱい。(醤油を飲んで) スイッチ押したら明るくなった。(電気をつけて) お尻から茶色いものがでてきた。(トイレにいって)

江戸前天麩羅の高級ネタ、ギンポを釣りたい

各位 お世話になっております。 玉置です。 デイリーポータルZの記事がアップされました。 ■江戸前天麩羅の高級ネタ、ギンポを釣りたい http://portal.nifty.com/2008/06/17/c/ タイトルが長いですね。 サンキュー木村さん。 サンキュー坂さん。 サンキュー…

防犯

自転車のカギを掛けて止めて、用事を済ませて帰ろうとすると、ポケットにいれたはずのカギがない。 さんざん探して諦めて、仕方ないから担いで帰ろうかと自転車に戻ると、ロックはされているが、カギの抜かれていない状態でしてね。 これが月に数回。 カギを…

伊達巻き

でた! 次はヤマザキのスイスロールをだして、25点集めて白い皿をゲットだぜ。 ※この記事はエイプリールフールのウソ記事です。 おぎわらさんごめんなさい。

RPG裏技メモ

RPGまだやっている。 http://portal.nifty.com/2008/06/08/b/ ■裏技メモ 8万点以上でロールケーキ大量投入させると 一定の確立で太巻き登場。 太巻き登場後に、太巻きを4つつなげて消すと、 伊達巻き登場。 伊達巻きを3連鎖目で消すと、 ヤマザキスイス…

ハンバーグ定食

なにも考えずにハンバーグ定食頼んだら、ずいぶん定形外の定食がきた。 外国の日本レストランみたいだなと思った。

わるかったってば。

http://wtbw.net/2008/06/blog-post_04.html わるかったってば。 わるかったってば。 わるかったってば。

世界で二番目に臭い料理、ホンオフェを作りたい

最近寒いですね。 デイリーポータルZに爽やかな記事を書きました。 ■世界で二番目に臭い料理、ホンオフェを作りたい http://portal.nifty.com/2008/06/03/c/ 記事を読むとあの匂いが蘇ってきて困ります。 ご協力いただいた方々、ありがとうございました。 …

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本