私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

2009-05-05から1日間の記事一覧

ハコガメっぽい亀本さん

飼い始めてからだいぶ大きくなった亀本さん。 大きくなったというか、なんだか厚みがでてきた。 クサガメってこういう体型だっけ。 どちらかというと、ハコガメっぽい気がする。 気になったので「クサガメ」で画像検索をしてみたのだが、 ほかの亀に比べて、…

動き回る

暖かくなってきたら、 動きが活発になってきました。 なんだか動き回っています。 ところで亀本さんのお嫁さんを、どっかから探してこようか検討中。 でも多頭飼いはケンカのリスクがあるらしいんですよね。 あと亀のオスメスの違いがよくわかっていない。

ふなこさん

ふなこさんも登場しませんが元気です。 人を見ると餌をねだって踊り狂います。 よって、ふなこさんはダンサー。 うなきさんも元気です。 写真が撮りづらいので報告のみ。

ジャグジー

ブクブクブクブク。 ジャグジーって気持ちいいよね。

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本