私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

2010-12-24から1日間の記事一覧

麻婆茄子! 干し芋乗っかっちゃう!事件

サイゾーのダジャレレシピ更新。 二段落ち。 麻婆茄子! 干し芋乗っかっちゃう http://www.cyzo.com/2010/12/post_6208.html 今回のは、レシピとしても一応成り立っているような気がします。 おいしいよ!(味っ子風に)

全然釣れなくてごめんなさい事件

日経ウーマンオンラインで釣れない釣りのドキュメンタリーを書きました。 釣れるためのハウツー記事ではないです。 ■全然釣れなくてごめんなさい http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20101208/109521/ いろいろほんとごめんなさい。 次回があるのかな…

南房総で中深場クロムツ五目とアマダイリレー事件

ニフティのつりサイトで記事書きました。 ■南房総で中深場クロムツ五目とアマダイリレー http://niftsuri.cocolog-nifty.com/oki/2010/12/post-d5ac.html みどころはサバを持つ岡田カメラマンの笑顔です。

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本