私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

2011-10-22から1日間の記事一覧

ウォーキングやランニングをして、日本の森に募金をしよう

KDDIで天狗の話を聞いてきました。 ■ウォーキングやランニングをして、日本の森に募金をしよう http://chikyu-no-cocolo.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/kddi.html 最後のどうでもいい写真がお気に入りの記事です。

田舎暮らしのインタビュー5:佐渡島でミュージシャンと研ぎ屋と植木屋をやっている人

地球のココロでインタビュー書きました。 ■田舎暮らしのインタビュー5:佐渡島でミュージシャンと研ぎ屋と植木屋をやっている人 http://chikyu-no-cocolo.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/5.html なかなか個性的な人でした。

脱皮したての柔らかいカニ、ソフトシェルクラブが食べたい

カニ味のウェイダーインゼリーがほしいという記事を書きました。 ■脱皮したての柔らかいカニ、ソフトシェルクラブが食べたい http://portal.nifty.com/kiji/111020149076_1.htm タラバガニとかズワイガニとかケガニのソフトシェルクラブが食べたいよう。

地引網続報

地引網、いまのところ大人25人、子供15人に。 なんとか引けそうです。 もうちょっと多いと助かりますが。 ということで、引き続き募集中です。 unaki@hyouhon.com それにしても子供が多い。 運動会みたい。 とかいって、悪天候で流れたらごめんなさいね。

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本