私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オリゴ糖、黄身と和えて、ようかん食った事件

サイゾーのダジャレレシピが公開されました。 ■オリゴ糖、黄身と和えて、ようかん食った http://www.cyzo.com/2011/03/post_6894.html タイトルだけ読んで、何が言いたいかわかるか謎ですね。 久しぶりにジャケット着たぜ。

かき菜はおいしい野菜です!事件

ツイッターのタイムラインをみていたら 「かき菜ってなに?」っていう人が多かったので、 なんとなく記事を書きました。 ■かき菜はおいしい野菜です! http://chikyu-no-cocolo.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-1272.html 自分の記事で原発事故とか放射…

幻の岩茸、1パック600円事件

まだ続けているディスカバリー伊那シリーズ。 ■幻の岩茸、1パック600円 http://portal.nifty.com/2011/03/23/b/ わかりにくいですが、 おいしいですよ。

こちらは大丈夫です 事件はないです

こっちは大丈夫です。 海ではなくて埼玉の自宅にいたので大丈夫でした。 夕方チャイムがなって、何事だろうと思って出たら、 佐川急便でした。 やってきた日常。 日本に日常がはやく戻りますように。

二人羽織でロック&ジャズのライブをやってみた事件

デイリーポータルZで記事を書きました。 ■二人羽織でロック&ジャズのライブをやってみた http://portal.nifty.com/2011/03/09/c/ ジャズとかロックとか二人羽織とかに興味がなくても、 一度読んでもらえるとうれしいです。 なんだか素敵な人にいっぱい出会…

伊那にはザザムシを獲って食べるという文化がある事件

ディスカバリー伊那シリーズ第二弾、 地球のココロで記事を書きました。 ■伊那にはザザムシを獲って食べるという文化がある http://chikyu-no-cocolo.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-1249.html ざざーむしー(こなーゆきー)

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本