私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

2019-01-21から1日間の記事一覧

サッポロ一番塩らーめんで作る、捕まえて食べる季節のラーメン

こんにちは。 去年はなんだかサッポロ一番をよく食べたなーという、振り返り記事を書かせていただきました。 dailyportalz.jp よろしくお願いします。 ※ちょっと買い物しませんか※ ? //

串焼きがデカすぎる江古田「ホワイトはうす」の熱烈なファンたちと飲んでみた

こんにちは、お元気ですか。 練馬区にある最高の店を最高のメンバーが紹介してくれました。 r.gnavi.co.jp 読み返してみると、ちょっと料理が出てくるまでが長くなっちゃったーという反省も多々あるのですが、ご一読いただければ幸いです。良い店! よろしく…

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本