私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

2019-03-20から1日間の記事一覧

「むぎくらべ」は国内産の麦にこだわった麺やパンを週替わりで味わえる

こんにちは。 麦のアンテナショップというのが都内にありました! r.gnavi.co.jp よろしくお願いいたします。 ※ちょっと買い物しませんか※ ? //

もしインドに生魚を食べる習慣があったら…!? 渋谷の南インド料理を独自進化させたエリックサウス・マサラダイナーのモダンインディアン

こんにちは。 エリックサウス・マサラダイナーのモダンインディアンという情報量の多いコースのレポートを書きました! r.gnavi.co.jp 取材先の伝えたい気持ちと、こちらの知りたいという欲求が、うまくスイングしたかなと思います。あとTムラさんの怨念と…

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本