私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

デジカメ故障

CASIOのデジカメ、QV-R51が故障。まだ買ってから一年も経っていないのに。

なんか撮影した画像がこんな風にシマシマになりやがる。


私は別にシマシマフェチではないので全然うれしくない。


仕方がないのでヨドバシに修理に出す。
※縦長の写真は携帯で撮影した画像です。


修理は保証期間内なので無料なのだが、なんと一ヶ月かかるとのこと。なんだとこら。
車を修理出したら代車という制度があるんだから、カメラを修理出したら代写という制度があってもよさそうなものだがない。カメラ屋のくせに。


デジカメが戻ってくるまで一ヶ月は長いので、パナソニックの手ぶれ補正してくれるやつでも買おうかと一瞬思うが、「デジカメ体脂肪率ゼロ」というコピーが腹ただしいので買わない。デジカメのくせに。


よって、椎茸の栽培記録が掲載できません。あしからず。
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本