私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

今日はSKA!

今日は珍しくメジャー。
日本で一番有名な某スカバンドのツアー最終日へ。
人間椅子の筋肉痛がとれぬ身体でステージ向かって左側のキャピキャピエリアで飛び跳ねる。

ライブ終了、ドラムが投げたスティックが頭の上に降ってきたのでガッチリとキャッチ。
が、キャッチしたドラムスティックの両端を後ろにいた欣ちゃんファンらしき女性に思いっきり引っ張られ、松方に釣り上げられたカジキみたいな状態で後ろに倒れ込む私。で、倒れたまんま2秒間の引っ張り合いの末、根負けしてドラムスティックをリリース。釣られておいてキャッチアンドリリースとはどういうこったい。


とてもいいライブだったなと。
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本