私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

牡蠣とトマトのオムレツ

この前食べた、牡蠣のクリームコロッケは美味しかった。
私もなにか牡蠣料理を開発したいなと。
そんな訳で牡蠣とトマトと卵でオムレツをつくってみる。


プチトマトしか売ってなかった。まあいいや。


クレイジーソルト、胡椒、豆乳を入れてかき混ぜたら、バターで焼く。


完成。トマトから結構水がでちゃった。


結構好きな味。でも卵とトマトの味と混ざってしまい、「牡蠣を食べた感」が物足りないかな。要検討。
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本