私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

末廣 焼そば

あやしい。



ラーメンとかソバを売りにする店はいくらでもあるが、焼きそばを売りにする店は初めて見た。もちろん入店。ぼったくり焼きそバーだったらどうしよう。まあいいか。


店せま!普通の住宅との境界線があやふやな店内に腰掛け、おばちゃんに看板メニューらしき大盛り焼きそば570円を注文。高いんだか安いんだか。


焼きそば登場!色からするとソース味じゃないみたい。なんだろ。


食べてもよくわからない!麺がフカフカしている!でも気に入った!またくる!
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本