私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

クロコップバーやら

北越谷の商店街にあるミルコクロコップとその仲間達が経営する「クロコップバー」というところに昼間っからいく。グラスを熱心に磨くミルコを見ながら、ミルコのトレーナーらしき人に問答無用で注がれるウォッカを呑みつづける。途中に店の前を偶然通りがかった弁慶の格好をしたボブサップに握手してもらったら、ミルコ陣営が不機嫌になったので退散。料金は5000円だった。

アキマツネオとその仲間達がなんかのイベントでライブをやってくれた。で、楽屋で「ギター、弾くよね!弾くんだよね!」と念を押されながらサーベルの形をした派手なギターをもらった。ギター、弾けません。

こんな夢を延々見ていたら、午前中指定にしていた宅急便4つ(佐川、ペリカン、ヤマト、郵便局)を全部受け取り損ねた。
という訳で再配達の宅急便を受け取るために本日のおでかけ中止。

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本