私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

レーシック手術翌日の状況

ちょっと体脂肪率が高め。

いや、それは置いておいて、レーシック手術をした目は、手術後の数時間は結構痛かったけれど、痛み止めを飲んで2時間くらい寝たらだいぶ納まった。若干手元が見えづらく、全体的にピントが甘い感じ。その後、3種類の目薬をさしまくって、ご飯を食べたりご飯を食べたりしてまた睡眠。肉体的に疲れていないので寝付きは大変悪い。


で、起きて怖々目を開けてみたら、まだ若干ポヤーンとしているけれど、普通にコンタクトをしている時に近いくらいモノがはっきり見えている。近くのものも大丈夫。なかなかいい。いい!

でもちょっと明るいものを見たときに必要以上に眩しいかな。まあたぶん明日になれば洋服が透けて見えたり、背後霊が見えたり、人の死が見えたり、北斗七星の横にそっと輝くあの星が見えるはずだ。

今日の夜に病院いって、そこで問題なければとりあえずはOKっぽい。
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本