私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

猫耳

「猫耳萌え文化」ってあるじゃないですか。そう呼ぶかは知りませんが。
二次元やら三次元やらの次元大介の女の子に猫の耳をつけて萌え萌えとサカる奴。

猫耳の良さを否定する気は毛頭ないのですが、久しぶりに実家に帰って生きた猫と戯れてきた私としては、猫耳よりも顔を後ろに引っ張られた「耳なし猫」の方が萌えるんですね。ツリ目になってかわいい。


オデコがMだし。


ところでなんで実家に帰ったかと言うと、どうしても必要な本があったから。


どうしても必要だったんだよ。
これで予習はばっちりだ。
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本