私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

ペット達

主のいない水槽が寂しかったので、プラスチックの飼育ケースに飼われていたドジョウ、ハゼ達にリハウスしていただいた。あわせて、この前の羊丸焼きのときに捕まえてきたハゼ達にもルームシェアしていただく。


なかなかにぎやかで楽しい。
水槽が広くなって、ドジョウが泳ぐようになった。
ハゼはよく見たら4種類くらいいた。


こいつはシマシマハゼ。名前は知らない。

エサは乾燥イトミミズや配合エサとあわせて、釣り用の生きたミミズをあげている。
やはり魚達のリアクションは生き餌をあげた時がすごいね。

水辺のオオカミ
 3.8M
シマシマ野郎Aチーム
 6.4M

かっこいい。
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本