私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

Ads by Google導入

Google AdSenseというものを私的標本に導入。これはあるタグを入れておくと、そこへページにあった広告が勝手に入るという魔法のシステム。リンク数に応じてサイト運営者にお金が少し落ちるとの噂。といっても私的標本は大したアクセス数がないので「めざせ年間5000円」とかだが。これで一回ボートに乗れる。

まだ謎の外国広告が多いが、今後はちゃんと釣りの話には釣具屋の広告、ウナギの話にはウナギ屋の広告が入るようになるらしい。卵爆弾に対して、半額家具屋という広告がでたのは、爆発で家具も壊れただろうというGoogleの深読みか。文章と広告を見比べるとナカナカ楽しいなと。

そんなわけで気になる広告があったらクリックしていただけると助かります。

私的標本

ゴクウがいうところの「オラに力を貸してけれ!」みたいな。
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本