私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

エビとザリガニは元気だ。

亀本さんのエサ用に入れてあるエビとザリガニが大変元気である。
特にエビ、ヒョコヒョコ動いて大変かわいい。
なんかエビを飼っているのだか亀を飼っているのだかわからなくなってきた。


なんていうエビだろうね。


結構素早い。


ザリガニは亀本さんが食べなかったイトミミズをムシャムシャと食べている。

ちなみにもう一個の水槽に何匹かエビを入れたら、一瞬でハゼとドジョウに食われてしまった。
亀本さん、見習いなさい。


あ、亀本さんは冬眠したいのかな。冬眠前はエサを食べないというし。
うーん、そうなるとちょっと寂しい。まあしょうがないか。
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本