私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

五反田 割烹 望月のランチ

五反田の某路地裏をさまよっていたら怪しげなお店発見。



ランチメニューらしき張り紙をチェック。


システムがよくわからないが、おかずを二品頼むらしい。
で、600円と。入店。

たまには魚でも食べようかなと、さんま塩焼きとアジフライを注文。
さらに「一品サービス」というやつから納豆をセレクト。


サンマは冷えていたが、アジフライは揚げたてだ。
これで600円は安い気がする。おかずがいっぱい並ぶとうれしい。

次はエビフライとさば塩焼きにしようかな。
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本