私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

もっと光を!

何故 俺は生まれて来たのか
何故 俺に言葉があるのか
何故 俺を呼ぶ声は聞こえる
何故 俺は一人だけなのか
何故 太陽はギラギラ燃え
何故 月は不安に満ちてる
何故 大地はあんなに固く
何故 心はこんなにも脆い

以上、人間椅子「もっと光りを!」より。
ライブで盛り上がるんだ、これが。

で、亀本さんですが、目と目で会話をしたところ、どうやら「もっと光を!」ということらしいのですよ。やっぱり熱帯魚用のライトじゃちょっと弱いみたい。

という訳で、ペット屋のお姉ちゃんご推薦のバスキングライト他、諸々購入。
思ったより高くて、一度家にお金を取りに帰ってしまった。青い薬はお魚用。



早速、太陽光に近いというライトを照射。
今までのライトはドジョウとハゼの水槽へ移動。




亀本さんよ、わんぱくでもいい、たくましく育ってくれ。
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本