私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

NINTENODO DSで一人チャット

NINTENODO DSとかいうのを忘年会のビンゴで当たった。

正確にはTくんが当たったんだけれど、彼はゲーマーなのでもう持っているということで、私が当たったものと交換してもらった。同意の上ですよ。

しっかしゲーム機なんていうものを所有するのは、本当にファミコン以来だわ。

Tくんが森のなんたらが面白いよというので帰りに買おうと思ったけれど、残念ながら売ってなかった。

なので仕方なく一人でバンドルされていたチャットをやる。
一人でチャットっていうのは思っていた以上に寂しいな。



想いが届くといいな。向こうは迷惑だろうけれどな。
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本