私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

そういえばレーシック

そういえばレーシックしてからたぶん半年くらい経ったけれど、特に問題なし。
夜に車の運転をしたときも別に大丈夫だった。

花粉症なので今の時期は痒いけれど、コンタクトじゃないから医者でもらった目薬をさせるのでだいぶ楽。

見えてはいけないものは、そんなに見えない。


やはり便利だ。

■レーシックの話
http://www.hyouhon.com/omoide/omo_20051008.html


欠点は世の中的に「メガネ」が流行っていることと、
「メガネ、メガネ」というギャグをやった際に説得力がないことかな。
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本