私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

穴を埋める

人生は、「まいった」といわない限り、負けじゃない。

そんな格言があったようなないような。

そんな訳で、ウナキさんふたたび


しかもダブル。


水が青いのは、バスクリン使ったお風呂の残り湯だからじゃなくて、針傷を癒すための薬浴中だから。



大きい方(といっても小さい)のウナキさんは、自分で釣った。

小さい方(すんげえ小さい)のウナキさんは、修行僧がテナガエビの仕掛けで釣った。



芸とか覚えないかな。
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本