私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

エンジンがやってきた その3

宴もたけなわ。

エンジンがかかってきたらしい。

初対面の二人が意気投合している。

そっと見守る。



「人の家で飲むの楽ですねえ」




「俺の酒が飲めねえってか!じゃあ俺が全部飲む!」




「ロデオボーイ楽しいなあ」




「カワハギ釣りにいったら船がザップンザップンしちゃって釣りにならないんですよ」
「あーそー」



「やっぱりヒラマサとか青物との力勝負、最高ですね!」
「あーそー」



酔った。

今度ボート釣りに行ったら、今まで以上にこまめなポイント移動を命じようと思った。
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本