私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

ビューティーアップヨガ

土曜日、ワカサギを暴飲暴食。
タクシー割り勘400円。


日曜日、本屋で適当に買ったビューティーアップヨガとかいう本を試す。

ヨガとロデオボーイを毎日交互にやって、
インナーマッスルを鍛えまくるのだ。



DVDを見ながらチャレンジしてみたのだが、
テレビの映像に映るポーズと、自分の精一杯頑張っているポーズに、
ものすごいギャップがある。

あれがきっちりできる人には、ヨガなんて必要ないのではないだろうか。


ところでDVDの映像、表紙の人じゃなくて拍子抜け。表紙だけに。


体が痛い。
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本