私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

アカベコがWii対応しました

友人宅にて、朝までWiiを延々やった。

ボーリングとかテニスとか野球とか延々。

ものすごい右肩、および腰まわりが筋肉痛。

痛い。



それでですね、Wiiでも専用ブラウザを使うと、アカベコ危機一髪ができました。
いや、本当だってば。



アカベコがいつのまにやら次世代ゲームになっていて嬉しかった。

アカベコはWiiでやるためのゲームに思えてきたほど相性が良かった。

いや、そういう思いで開発したような気がしてきた。



来年は、Wii対応のFlashゲームの制作が流行ると思う。
電流イライラ棒みたいなやつだったらすぐできそう。
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本