私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

ブログ

いったところとか、食べたことを書くとブログっぽいだろうか。
------------------------------------------------


金曜日、中国っぽいところにいきました。


いったことないけれど中国っぽいなと思いました。


お店に入って、豚の内臓のどこかを食べました。



茹でた内臓、とても美味しかったです。



うなぎをどうにかしたやつを食べました。


もうウナギのシーズンだなと思いました。



土曜日、ウニをもらったので食べました。


いいウニだなと思いました。



日曜日、川原に行きました。


人と魚がいっぱいいました。




------------------------------------------------
ブログっぽく書いてみたつもりが、
なんだかブログっぽくない気もする。

フェイスマークでもいれようか。

><



Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本