私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

情報募集:ゆれる歩道橋

歩道橋、使っていますか。

私は横断歩道派なのであまり使っていなかったのですが、この前久しぶりに歩道橋を渡ったら、予想以上の揺れに驚き、地震かと思ってハラハラしました。歩道橋、揺れすぎです。

そこで、よく揺れる歩道橋を取材したいと思います。あなたの知っているよく揺れる歩道橋をぜひ教えてください。メジャー、マイナーは問いません。東京都内だと助かりますが、多少遠くてもそれがかっこよさそうだったら取材に行くかもしれません。

よろしくお願い致します。


■こちらから■
https://channel2.nifty.com/secure/portal/invite/hodokyo.htm
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本