私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

二日後にくるもの

先日、辛い物を食べました。



火鍋と水が出ちゃった野菜サラダ。

いや違う。

パイタンスープ。

なぜトマトにキュウリ。



赤い方、油の層が5センチくらいあるけれど、これは正しいのだろうか。




地獄絵図。



白い方、やっぱり残った野菜サラダを煮て食べている気がする。


鴨だかアヒルだかの舌を炒めた物も食べた。



赤いやつはドライトマトだと思ったら、
やっぱり唐辛子だったみたい。




で、何を言いたいかといいますと、
今日になって胃が痛いんですよ。

筋肉痛が二日目にくるっていうのはよくありますが、
辛さが二日目に胃に来るっていうのはどうなんですかね。
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本