私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

網を持ってガサガサをやろう

ソネットの記事がアップされました。


網を持ってガサガサをやろう
http://blog.so-net.ne.jp/s_column/2007-9-25-01


文体をイロイロ迷いながら書いていたのですが、
初心に返って私的標本っぽい文体にしました。
それはどんな文体なのですかといわれると
うまく説明はできないのですが。

自分のサイトの更新をぜんぜんやっていなかったので、
どういう文章だったっけなあと思い出しながら書いた次第でございます。



さかなクンの帽子を探してゲーセンにいってみたのですが、
最近のゲーセンってすごいんですね。
C-C-Bみたいなドラムを叩くゲームで
YOSHIKIばりの乱れうちとか、
ゲームをやる人のスキルが高すぎて、
何をしたらいいのやらという感じでした。
明石家さんまとか古舘伊知郎のバッタモノが司会をしている
麻雀ゲームが懐かしいです。



最近、鼻の穴がとても乾いて苦しいです。
空気が乾燥しているのでしょうか。



久しぶりに大学の先生にちょっとあったのですが、
あいかわらず我が主任教授とは何を話したらいいのやら。
10年以上悩み続けております。
偉大な方なのでいろいろと話したいけれど、まったく糸口無し。
無理矢理話したことは「今、おいくつですか?」とか。
だめだ自分。

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本