私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

ホルモン焼き



友人とホルモン屋さんへ。

私が肉を食べたかったから。

友人から、焼き物にある「おっぱい」というメニューを指さして、

「おまえ、これ注文しろよ!」と攻められるセクハラにあったが

がんばって堪え忍んだ。



そこで食べたホルモンは明らかに人生で一番おいしいホルモンで、

自分が納豆ダイエットをしていることなど忘れるくらいにおいしい。

甘い味噌だれはアリだなと思った。

サイコロ状のレバ刺しもまたいい。

自分が今なんの肉を食べているのかぜんぜんわからないが、

それでもうまい。



お腹いっぱい食べて一人3000円くらいだった。

素晴らしいなと思った。

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本