私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

岡山県の津山ホルモンうどんはうまかった事件

各位

かっくいー


はい、デイリーポータルZで
二週間ぶりに記事を書きました。


■岡山県の津山ホルモンうどんはうまかった
http://portal.nifty.com/2009/09/08/b/



うまかったです。
という話です。


日記らしいことを書きます。

今日は銀座に赤塚不二夫展を見に行きました。
松屋(牛丼じゃないほう)か松坂屋(慶子じゃない方)か
どっちでやっていたのか忘れて両方いったのですが、
どうやら昨日までだったらしく、両方やっていませんでした。

新宿の上州屋に行く途中、
「おにいさん、DVDあるよ」といわれました。

上州屋では、タチウオとアジとカワハギとアマダイとウナギとザリガニの仕掛けを買いました。広く浅く釣りをすると、お金がいっぱいかかるので、来年からはマグロ一本に絞りたいと思います。
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本