私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

地引網は6/19(土)事件

今年は初夏に地引網やります。

日程:6/19(土)
開始時間:未定(たぶん10時とか)
会費:2000円〜2500円(人数次第)
集合場所:千葉県富浦町 多田良海岸(去年と一緒)
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.04012598370309&lon=139.82846989070572&z=18&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=35.046652410466&hlon=139.83787907993&layout=&ei=utf-8&p=

毎年そうですが、魚はあまり獲れません!
デイキャンプだと思ってきてください!
雨天・強風のときは中止です!


これに来るのは友人・知り合い、そのまた友人くらいですが、
別に知らない人でも大丈夫です。
ただ、こちらはなにも用意しないと思ってください。
あばれたり文句いったりする人はダメよ。


会場はオフシーズンのキャンプ場です。
トイレとか水道はあります。
バーベキューとかも大丈夫です。


参加希望の方は、unaki@hyouhon.comに
名前、人数、電話番号をメールしてください。
※このメルアドじゃなくてもいいです。


あと結婚式の余興で悩んでいる人募集中。
二人羽織で歌いませんか。
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本